うざいホテイ草

うざいオレンジならぬ、うざいホテイ草です(笑)このメモの親作品を見たとき、「これだ!」と思って作ってみた結果がこれだよ! ホテイ君はウェノンのことを、ネルアに対する恋のライバルと一方的に決めつけているようです(笑)なので、たまに上野・・・じゃなく…

約2年ぶりの日記

マイルームのサムネイルを変えてみました。オリ棒の上野・・・じゃなくて、ウェノン君です。いつぞやのリレーメモから取りました。俺のリレーメモほとんど繋がらないだよなぁorzてかリレーの意味がないねwwついでにMyはてなのプロフもかなりカオスに更新しまし…

新しいマイルームのテーマをゲットしました(^^)

今日、☆5このテーマをゲットしました。ワインレッドです。シンプルなテーマでいいですよね。ちょうど☆が5こ以上あってゲット出来ました。

もうすぐではてな市民の銀ゲットだぜ!

あともう少しで、はてな市民の銀になります。お目当てはグリーンスターだという。(←こら! まぁこんな奴だけど今後もよろしく!!

今日の日記

全く更新してなくてすみませんでした。orzでも、計算ドリルも漢字ドリルも終わって、うごメモもやれそうです。応援して下さった人達、有り難うございます。

さーや♪の日記オープン!

はてなダイアリーはじめました。 これからよろしくお願いします。